オフィス画像ライブラリ
オフィス画像ライブラリ

キャンセルポリシー

株式会社ワーク
弊社は、お客様のご要望をもとに、弊社スタッフや多くの取引先の協力を得てデザインプランを立案していきます。デザインプランが確定したあと、万が一お客様のご事情によりご依頼が中止されたり、プラン変更に至った場合は、進捗状況に応じて以下のキャンセル料金(違約金)を請求させていただきます。何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
最初のご依頼時から基本プランのご提案まで
弊社の主な業務内容 キャンセル料
  • 打合せ
  • レイアウト
  • デザイン
  • 家具什器の選定
  • 基本プラン及び初回見積書のご提案
発生しません
基本プランご提案以降(※1)
  • 基本プランご提案時までと同じ業務
  • 現場調査
左記業務の進捗状況に応じて発生した費用を、ご請求申し上げます(ご依頼時以降の業務も含みます)※2
  • 関連業者との打合せ
 
  • 各種届出先との打合せ(ビル管理会社、消防署等)
 
  • 見積書作成(修正含む)
 
デザイン確定後(※3)
  • 発注書に記載した作業
キャンセルはできません
※1 基本プランご提案以降とは、お客様から基本プランの内容をご了解いただいた後をいいます
※2 プラン変更の場合は、基本プランの調整では対応できない部分についての費用となります
※3 デザイン確定とは、発注書にお客様の署名捺印(記名押印)を頂いた時点をいいます
※その他 本件に関して弊社が作成した図面、イラスト、レイアウト、写真、デザイン、ロゴ、などの成果物の著作権は全て弊社に帰属しますので、無断でご利用なさらないようお願い申し上げます

オフィスデザインに関する
ご相談・お見積依頼
Consultation and Estimate

オフィスの図面をいただければ無料でご提案・
お見積りします。
小規模改装などちょっとしたオフィスの手直しの
ご提案までお気軽にご相談下さい。
お電話でお問合せ
03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00
メールでのお問い合わせ
メールで問い合わせる