オフィス移転を成功させる7つのポイント
オフィス移転のポイントが
この1冊ですべて理解できる!!
この冊子は、オフィス移転をお考えの移転担当者、経営者の方々に向け、普段はあまり表に出ない内装業界、オフィス家具業界のことをまとめたものです。
また、大事なお金のことも出来るだけ詳しく明記しましたので、オフィス移転をお考えの皆様がどんな業者さんに頼んだら良いか選択する際の、1つのヒントとしてお役立ていただければ幸いです。
また、大事なお金のことも出来るだけ詳しく明記しましたので、オフィス移転をお考えの皆様がどんな業者さんに頼んだら良いか選択する際の、1つのヒントとしてお役立ていただければ幸いです。
本資料の目次
- 1章 正しいオフィスビルの見分け方
- 2章 移転業者の見分け方・選び方
- 3章 上手なオフィスレイアウトを作るコツ
- 4章 移転費用の内約、見積書のチェックの仕方
- 5章 かしこいコンペのやり方
- 6章 オフィス移転・工事専門用語
- 7章 よいオフィスを作るために