企業イメージをアップさせる来客ゾーン
日本ウォーターズ株式会社 様
ブランディング強化のため来客ゾーンであるエントランス、ロビー、応接室、セミナールームを改装。ホスピタリティをコンセプトに企業イメージを意識したデザインにした。
大きな看板が演出する、驚きと魅力のあるエントランス
レンガの壁に真っ白で大きな看板が鮮烈な印象を与えるおしゃれなエントランスレイアウト
エントランス外観:大きな看板が訪問者を出迎える
木目と幾何学模様が織り成す、落ち着きと美しさのエントランス
木目とリブ材の組み合わせが落ち着いた雰囲気や自然とデザインの調和を演出
木の温もりと企業ロゴのコントラストがおしゃれなエントランス
間接照明の輝きで木のぬくもりを最大限に活かしつつ、企業ロゴのスタイリッシュさも演出
木目と幾何学模様のリブ材を使った落ち着いた雰囲気のエントランス:間接照明が空間を演出
デジタルサイネージが彩る、存在感溢れるカタログ棚のロビー
情報が鮮やかに表現され、ロビースペースに活気と魅力が生まれるデジタルサイネージを採用
デジタルサイネージを内蔵したカタログ棚が存在感のあるロビー
青いイスが個性を演出する、クリエイティブなセミナールーム
シャープでキリっとした印象を与える鮮やかなブルーのオフィスチェアを採用
ホワイトボードと青いチェアのコントラストがおしゃれなオフィス
クリエイティブな学びの場、ホワイトボードと青いイスが彩るセミナールーム
セミナールームにはスクリーンとしても使えるホワイトボードを設置
基本データ
- お客様
- 日本ウォーターズ株式会社
- 業種
- 分析機器及びその関連製品の輸入、販売、サポート
- 工事範囲
- 内装工事、電気工事
- 坪数
- 設計打合せ
- 7ヶ月
- 工事期間
- 3週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
お気軽にご連絡下さい!