トップ会社概要 > スタッフ紹介

会社概要

  • 会社概要
  • WORKプロジェクト一覧
  • アクセスマップ
  • スタッフ紹介
  • 代表あいさつ
  • 自己紹介

スタッフごあいさつ

どんな会社だろう?
どんな社長なんだろう?
どんなオフィスにしたいのだろう?
予算は?
スケジュールは?

私たちは初めてお客様を訪問する時、ワクワクしています。それぞれの会社の希望や悩みを、一緒に実現したり解決したいと思います。

私たちワークは、設計デザインから打合せをはじめ、家具の調達・引越・内装工事の手配見積りから管理まで1人の専任スタッフが担当するスタイルなので、スピーディかつストレートきめ細やかなやりとりができます。

オフィスの移転や改装は、経営者やご担当者に時間的・精神的負担をかける側面があります。私たちはプロジェクトが成功するよう、真剣かつ楽しく進めていきたいと思います。

そしてプロジェクトが終わった後も何かと相談されるよきパートナーとなりたいと思っています。

では、お会いできる日を楽しみにしています。

スタッフプロフィール

  • 代表取締役
    インテリアコーディネーター
    プロジェクトマネジメント

    坪内 雅彦

  • オフィスコーディネーター
    チーフデザイナー

  • オフィスコーディネーター
    プロジェクトリーダー

  • オフィスコーディネーター
    プロジェクトリーダー

  • オフィスコーディネーター
    インテリアデザイナー

  • オフィスコーディネーター

  • オフィスマネージャー

  • テクニカルマネージャー

お問合せ・お見積りのご依頼はお気軽に!

●新オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
●小規模改装などちょっとしたオフィスの手直しまで無料でご提案いたします。

お問合せ・無料見積もり

移転WORK

改善WORK

実績・事例

WORK特徴

WORKプロジェクト一覧

WORK代表ブログ

WORKスタッフブログ

お役立ち資料集

バナー

フェイスブック

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトのフォームは、グローバルサインのSSL暗号化通信により保護されております。安心してご利用ください。